JOB INFORMATION


JOB INFORMATION
建装事業部
平成26年4月1日入社
サンワ サブマネージャー
平成21年9月21日入社
販売事業部サブマネージャー
平成26年4月1日入社
販売管理部
平成26年10月1日入社
2021年度は3年以上勤務の中間管理職の社員は約131日の休暇実績があります。個々の生活スタイルを尊重し最高のパフォーマンスが出来るよう進めております。
産前産後休暇、育児休暇制度があります。産休・育休は最大満2歳を迎えるまで取得することができます。働くパパママが働きやすい環境づくりに力を入れていきます。
土日祝日(イベント時除く)、年末年始、お盆休みがあります。※2018年イベント実績:年末の大掃除のみ
有給休暇付与10日(最大40日)、慶弔休暇(本人の結婚時5日、妻の出産時3日等)のほかにリフレッシュ休暇(最大5連休)、子供の看病など、 スタッフの有給休暇の使い道は、帰省、旅行、趣味のためなど様々です。2019年度1週間以上の海外旅行に2度行ってるスタッフ在籍中です。
結婚から出産、住宅の購入、永年勤続については(5年・10年・15年・・・)社内規定に基づき支給されます。
業務の都合がつけば自由に取得できます。一日単位、半日単位での取得もできます。
地元採用になりますので転勤はありません。管理職スタッフは出張を使い各支店に応援に行く事があります。
スタッフがそれぞれのライフスタイルに応じて仕事と家庭生活の両立を重視出来るよう職場環境の整備を行っています。 子育て・介護に携わるスタッフには仕事面を全員でサポートし支援しています。個別対応もお受けしますので面接の際に遠慮なくご相談ください。
最大限に成果を出せるスタッフを求めています。15年目中間管理職スタッフは18時前に帰宅しています。土日休日の出勤はイベント時を除きありません。※年末の大掃除等
公開している職種に関しては、随時、応募を受け付けています。
年齢制限はありません。経験・専門性を考慮して総合的に判断しています。
育児や現在在籍中の関係から入社できるタイミングは色々あると思います。円満で来て頂きたいと考えていますので面接の際に遠慮なくご相談ください。